お義父さんが定年退職してからの趣味はクラシックギター。


サークルに所属して、定期的に演奏会もする力の入れ様で充実した第二の人生を楽しんでるようだった。



昼頃、娘と一緒にスーパーへ買い物へ行こうと外へ出たら、ギターの練習に出掛けようとするお義父さんとバッタリ会った。

手に持っていたのは見かけないギターのハードケース。


黒くてゴツイ、プロが持ってるような如何にも高そうなやつ。






見かけないギターだね。
素人目にも、物が良さそう!
買ったの?



おぉ、スペイン製でなにやり
最近買ったんだ音譜音譜
(めっちゃうれしそうだw)



へぇー口笛
高そうだね!!




おぉ。70万だにやり







!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

70万のギターですか・・・滝汗
奮発しましたなっっ!!!お義父さん!!!





まぁーわかるよ。

私もまず形から入っちゃう人だからさグッド!



毎日熱心に練習してると思ってたけど、そりぁ練習も楽しく気合も入るよねーメラメラメラメラ


次の演奏会は12月.
もちろん家族で招待されてます。



がんばれお義父さん~ギターギター