昨日から実家お泊り、2連泊です


昨日は姉と飯で、今日は施設で暮らす婆ちゃんに会いに行って来た。


娘である母のことも、孫の私のこともボケて分らなくなってしまったけど私の娘を見て


『おぉっ!ひ子(ひ孫)らか~にやり可愛いなぁ~』


怖がって泣く娘に笑顔で歌い、踊ってあやしてくれた(笑)

96歳、まだまだ長生きして欲しいわグッド!グッド!





帰りには久しぶりにパオへパン





失礼ながら、こんなに人気だったっけ!?
と思うくらい激混みぶりに驚いたわ。



そのあとストックバスターズで激安鍋購入からのGUでスカーチョ買って帰宅。



明日は三条マルシェに行くよにんじん

雨降らなきゃいいけどーアセアセ