今日もジェルスカ。





だんだんジェル操作に慣れてきた。


でも仕上がりがどうしても薄く、厚さも揃わないのが課題です。

そろそろ時間も見ながら練習しなきゃだー。
間に合うのかしら・・・ショボーン





先日サンプル手配したプリジェルのダイヤモンドビルダー。


早速使ってみたけど、テクスチャーはかなり固め。


私はフリーエッジとベッドと二回に分けてアプリするけど、一度乗せでも全然ダレない硬さ!

流れない、ハイポも作りやすい点は優秀だけど効果後はべトロより柔らかいかな。


べトロもプリジェルも結局は慣れなんだけど、思った以上の固さはバブルの心配もあるしレベリングにもちろん時間が掛かる。


試験までの時間が無いし、今回はやはりべトロで行こうと決めたのでした。




ということでジェル買わなきゃー(;´д`)