この間、近所を娘とブラリ散歩をしているときに面白い光景を見つけた。


そこは初めての通る道で、普通の住宅街の一軒。

家は割と古め、その隣にある片屋根の車庫内にはメルセデス・ベンツキラキラ


その駐車風景がふしぎ。
ツッコミどころ満載です。




口では伝えられなので、下手くそですがイラストで。





前輪前には30cm程の高さの板。
天井から紐で吊り下げられたアミと竹棒は全面と側面からガード。




それはもう、厳重なほどの竹材による鉄壁ガード。
アルソックもビックリ。



これさ、盗難防止なんだろうけど本人も毎日何分かけて出かけるんだろう?

普通に考えて面倒すぎるじゃないか!!



気持ちはわかる!



家の車庫は片屋根ので、シャッターもない!
セキュリティ面では凄く不安・・・。

盗難もあるし、子どもも多い。妬まれてイタズラでもされるんじゃないか!!??


でも、それでもベンツほしぃーー!ヽ(`Д´)ノ






の結果がコレ!








逆に目立つよーー(´;ω;`)