ゲンキ先生のセミナーに行ってきた!


デモでは技術の高さ、仕上がりの美しさにウットリきらきら!!きらきら!!



先生の目の前に座れて超特等席!

何度も目が合い・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーハートハートて心の中で叫んでた(笑)







デモのチップをパシャリ。




すんごいの!特に左のエレガンスなフラワーネイル。

せっかくやり方伝授して頂いたから上手にかけるように練習しなくては照れ







楽しい時間はあっという間に終わり、最後に先生と1枚。





デザイン技術はもちろんのこと、道具の扱い方、筆の持ち方まで丁寧に教えて頂きました。


とってもわかり易くて、実に身になる素晴らしいセミナーでしたラブ



セミナー終了後、何も買わずに帰るつもりだったけど、やっぱり買い物してしまったーー!



これ。






左の缶は・・・






ジグなんだよ!






Genki先生が使ってたの見て買っちゃった。

一緒に買ったペタリでチップをつけて使います音符



これでアート練習が楽しくなりそう~キラキラ


あ、その前にジェル検練習ねー。
上級の練習も頑張りまーす笑い泣き