無事に通夜告別式を終え、お婆ちゃんにお別れする事ができました(^_^)

お悔やみのお言葉を下さった方、ありがとうございましたm(*_ _)m




式では予定通り?
娘がぐずりだし、二日間常に抱っこであやしに徹していた私の足腰は疲労困憊…。


加えて冷房負けしたのか、実家に帰るとものすごい倦怠感と貧血で車の運転もできず、今日も実家に泊まってます( ̄▽ ̄;)




更には娘が咳と鼻づまり、クシャミを連発。

完全に風邪の症状ですやんヽ(´Д`;)ノ!
明日は小児科行き決定みたいー↓↓


はぁ。
私まで具合悪くするなんて~。
もっと用心して自己管理しなくちゃダメだね。



今日はぐっすり眠って体調回復に努めますダッシュ


おやすみなさい!