友人へのブライダルネイル、毎日コツコツ練習中です。


それが上手くできなくて・・・




ホワイトグラデーション!!




(pωq)





VETROの905を使ってるんだけど、どうも上手くグラデーションにならない。


一昨年のエキスポで、Ageha先生のやり方を思い出すと



905を塗ったあと、クリアジェルで境目からスッと引っ張る。





だったと思うんだけどー汗
どうかな。記憶が定かでない。。。





グラデ筆でも使えば簡単なんだろうけど



いやいや!٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

そんな便利すぎる道具に頼ってなるものかびっくりびっくり


なんとか自分の技術で美しいホワイトグラデを完成させたいのよびっくり
(こういう時だけ変なプライド発揮。)









というわけで困ってますヽ(´Д`;)ノ


お願いです(>人<;)



どなたかVETRO 905 グラデーションのpointなど、このポンコツにご教示くださいびっくり