先日、初めてのヨガ体験をしてきました。


赤ちゃん連れOKで、他に上は1歳の子まで数人のお子様連れ。



一時間のコースでスタート!
娘は最初はご機嫌だったのに、だんだんぐずり出す・・・汗


まぁ想定内だったけど、結局最初と最後だけヨガらしく体を動かせましたほろり


子連れとはいえ泣かれると放っとく訳に行かないし、やっぱりまだ早かったみたい。

もう少し娘がおおきくなってから、また参加したいと思いますびっくり









話は変わり、娘を夫に預け久しぶりに一人ランチに行きました。



亀貝インターの知遊堂内、バリスタカフェさん。
出産するまでは週一でお邪魔するほど好きすぎるカフェです。



時期的にイチゴシーズンらしく、イチゴフェアが開催されてました。

イチゴソフト、いちごワッフル、いちごパンケーキ。。。
めっちゃ美味しそう!





だけど今日の目的はパスタだったから我慢。

注文したのは私の鉄板メニュー、茄子とベーコンのトマトソースパスタ。
セットメニューでドリンク、サラダ、デザートのチョコがついてきます。





麺が細くて、多分1.2くらい。
この細さにトマトソースが絡んで変わらず美味でした。



食後、余裕でいちごパンケーキ行けそうだったけどなんとか堪えた(笑)


産後の食欲・・・半端ないです。
胃が下がったのか?明らかに大きくなってるのは確かだけど、こんなんじゃいつまで経っても体重戻らないし、むしろ産後太りが恐ろしい!!


この食欲、何とかしなきゃ~(T_T)