最近、ちょこちょこと理由をつけて実家に帰ってるw



なぜかって、何でもしてくれるから!(笑)


何より子どもを可愛いと、進んでお世話してくれるところかな。



それにしてもあやすのが上手いこと!
本人も幸せそうなのをいい事に、むっちゃ甘えまくってる私~てへてへ


この間鯉食べに帰ったばかりなのに、昨日も一泊しちゃったしね!
特に用は無いのよ。暇だからw



昨日なんか、姉の子ども下2人も居て大騒ぎ!

まだチビだから、ご飯食べさせたり寝かせたりしながら私の子どもまで見てくれる。


スゲーよ!

自宅で些細な事で夫にイライラしてしまう私には無理だね↓↓



母の負担になってるのはわかるけど、もう家に帰りたくなくなるくらいに居心地抜群DASH!

多分2、3日連泊でもしたら腑抜けになりそう~‹‹\( ´・ш・)/››






昨日は母に子どもを預けて電気屋へ行ってきた。

いろいろ整理して温めてきた、通信費見直しの為のプランを実行に移そうと下準備です。



明日はauに行って、遂にスマホからガラケーに機種変!
つーてもスマホは格安シム入れるんだけど。


ガラケーとスマホの2台持ちになるわけです。
ますます鞄が重くなるのは致し方ないよね汗




auに行ってる間、子どもは義母へ。


手続きが済んだらソッコー帰宅びっくりダッシュダッシュダッシュ

義母には申し訳ないけど、やっぱりかなり少し心配なんだな汗



実母 → 孫4人目、スペシャリスト
義母 → 初孫、子守は30年のblank


この安心感の差・・・。
共感頂けたら幸いでふww


そもそも授乳の時間もあるし、預けても2時間が限界。不安過ぎてそれ以上は無理だ~( ̄▽ ̄;)

それでも少しずつ、少しずつ、預ける回数を増やしてます。



なのに、実母は『毎日顔を見せに行け!』と~汗

私の都合もあるし、さすがに毎日はねー。(´д`lll)



敷地内同居も距離感が難シイネ・・・。

6年目の今でもイマイチつかめないワタクスなんでした。