娘のりーちゃんが20日で生後2ヶ月を迎えた。

毎日手探りだけど、着実に日々成長してる(^^)



先日には気が付いたら横向いてるし!早い!
寝返りの練習か?!



体重も6kgを超えた。
せめて首がすわってくれれば、少し抱っこが楽になるんだけどな~。
母の手首は限界ですよ( ;∀;)


成長グラフは相変わらず平均数値から大きくはみ出てるけど(笑)順調だから問題無し。




毎日新しい発見。
成長が楽しみです(^^)







****************

先日、結婚前の職場の同僚に数年ぶりに連絡してみたら驚くことがあった。



同僚2人は、私が退職した後に結婚退職。


その後5年位、全然連絡はとってなかったんだけど、何の気なしに連絡してみたらビックリ。





私含め3人揃って出産していて
しかも、3人揃って同級生!



示し合わせたという事は無いのに同年度に出産していたなんて!


偶然にも重なり過ぎてるし、凄く不思議だけど嬉しい驚きだった。




今日はその内の1人の家に遊びに行く。


ケーキを買って行こうと考えてるんだけど、



・ くる実さんの和三盆マロン
・  グレヌさんで色々ケーキ買う
・  話題のミスドのドーナツか



激しく悩んでる(笑)

要は自分が何を食べたいかなんだけどね(^^;)





積もる話もあることだし、今日は話が止まらなくなりそうだわ!