今日は一ヵ月検診。
車で50分ほど掛けて病院まで行ってきました。


寒かったけど、天気は晴れ。
荒れそうかな?と思ってたけど、何とか一日持ってくれてよかった。


朝9時の予約だから、りーちゃん7時起き。
グッスリ眠ってる所、申し訳ないとおもいながら起こそうとベッドをのぞき込んだらまさかの事態!




猫がベビーベッドで寝ているリーちゃんの布団の上に!!!




(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ!!!





慌てて猫をベッドから下ろすと
娘は何事も無かったように、スヤスヤ眠り続けた。



足元に乗ってただけだけど、重さで布団で圧迫されて苦しかったみたい。

圧迫死しなくて良かった・・・(;´д`)





イラストにすると、こんな状況。
↓↓↓



しばらく要注意だわ・・・。