近頃の買い物は殆どネットで済ませてる。
スーパーの買い物でさえ、ネットスーパー!


すごく便利で助かる~(・∀・)




よく利用するのはYahoo!のロハコ、ベルメゾン、楽天とイオンのネットスーパー。



今日はロハコとベルメゾンの商品が届いた。






ロハコは日用品とお菓子♬

ちなみに、近所の店で特売値段くらい安い!
それと、お菓子はみんなバランス食品★




ベルメゾンでは授乳用のキャミを追加購入したついで?

いゃ、こっちがメーンか(笑)


娘の服をポチッとww買いすぎたw





これからすぐに着れる服と、夏物を中心に( ´ ω ` )









あれもこれも、可愛すぎて困りまふ!!(≧▽≦)

貰い物も沢山あるのにね~(汗)
しばらく買い物禁止!





*******

晩御飯のおかず、お弁当のおかずは娘が寝ている間に何品か作り置きするようにしてます。


そのなかで、最近のお気に入り。


【人参とツナのきんぴら】



これが簡単でメッチャ美味い( ´ ω ` )



★レシピ

・人参2本→太めに千切り
・ツナ缶1缶→油を切っておく
・すりゴマ
〇醤油 大さじ2
〇酒 大さじ2
〇みりん 大さじ1
〇砂糖 大さじ2


① 人参を少量のサラダ油で炒める。
油が回ったら、砂糖・ツナを入れてササッと炒める。

②  残りの調味料を全部入れて汁気が無くなるまで炒めたら、最後にすりゴマを好きなだけ入れ絡めれば完成。



大量に作ってもぺろっとイケるw
ご飯のおかずにも、パンに乗せても美味しいよ!


お試しあれ~(*^^)v