今日は暖かくて春が来たよう。
お散歩したかったけど、1ヶ月検診もまだ先(´-ω-`)
外の陽気を羨ましく思いながら、お散歩は潔く諦めました。





今日は区の保健師さんが家に来られたのです。
今の生活や不安な事、娘の事など色々相談させてもらいました。




体重測定もしてもらい、4,730グラム!

1ヶ月検診には5キロに届きそうな勢い!
そりゃ~手首も腰も痛くなるわけだぁ~(´д⊂)



体中様々な箇所にガタが・・・(((゚Д゚)))ガタガタ
乳〇と右腕は常に悲鳴を上げてるわww




普段から実家も義実家も頼らず、特に誰に相談することもなく来たから、今日はここぞとばかりに沢山相談できた。



あんまり神経質な性格じゃないから大きな不安は無かったんだけど、小さな疑問や心配事を話したら、心なしか気持ちがスッキリ!



やっぱり、相談出来る場所や人って近くに必要なんだなーと実感したわ。(><)



希望制で、あと一回訪問できるそうだから2ヶ月目にもお願いした。

この先、今と同じ穏やかに過ごせてるか自身ないし、きっとまた新たな悩みが増えているはずだしね( ̄▽ ̄;)

話しやすくて親身になってくれる保健師さんでした♬




時間にして1時間半。
保健師さんがお帰りになった後のこと、娘が寝ていた所を起こしたりしてリズムが崩れたのか、グズグズの大惨事!



寝たと思うとすぐ目を覚まし、昼寝するかと横になると泣きだすし・・・私も眠くて泣きだしたい気分(T-T)



やっとぐっすり寝た頃には、夕飯の準備の時間ー!



ご飯作って、授乳して。
グズりをあやして、夫帰ってきたら準備して晩御飯。
片付けして、娘寝てる間にお風呂入って
ぶわぁ~!って化粧クリーム付けて髪乾かす。
こんな時、時間がない時DHCのオールインワンゲルがいい仕事してくれる(`・ω・´) b ビシッ!!


その後
風呂上りにまた授乳して寝かし付け。




疲労困憊・・・(。´-д-)疲れた。。

癒しが欲しいと思う今日この頃・・・・。






あ、この間の日曜日は食に癒しを求めましたw





近所のテイクアウトの唐揚げやさんで半額セール!

夫に買いに行って貰ったら、なんと30組程待ち。普段、食事で行列を待つなんて絶対しない人なのに一時間以上待って買って帰ってきた時は驚いた∑(*゚ェ゚*)



さすが、唐揚げへの執念は半端ないww






この日の深夜、胸がパンパンに張って苦しんだのは自業自得です。。。




でもやっぱ唐揚げ最高だぁ~
m9(≧ω≦)ノァ!!!