昨年12月、通っているスクールでジェル検定中級試験を受験。

オフィシャル試験から一週間程ずれていたし、校内受験者はネットで確認できないんだよね(^_^;)

オフィシャルは結果出てるのに、なかなか届かない結果にモヤモヤして…
スクールからの連絡を待つしかない状況だったけど今日やっと届いた!!




遅いよ(T-T) 超待ったよ!!






早速確認したら




合格でした(^^)







発表見るまでもなく、封書の大きさや中身のゴリゴリしてる感じから証書とバッチだな!って確信したけどねw









昨年は春、秋、冬と3つの試験が終わった達成感を感じてたけど、やっぱり合格いただくまではソワソワした感じは抜けきれず…。



今になって目標達成、無事3つの試験を合格する事ができて一安心て感じだなー ε-(´∀`*)ホッ




モデルさん、講師の方々には今気強く練習に付き合って貰ってホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


この場を借りて、ありがとう(^人^)!








残るは今年末に受験予定の上級試験のみ。




また新たな目標に向かって頑張ります(^-^)g""