1年ぶりに従姉妹と会ってランチナイフとフォーク


彼女の4歳になる娘とも久しぶりの再会( ̄ω ̄)


大きくなったねー❗❗


てか、4歳にしては大きすぎない⁉




聞いたら、よく小学生に間違えられるらしい(笑)

喋りもしっかりしていて、口も達者だわw




よくよく考えてみたら、従姉妹が身長167センチ、旦那さんも190センチoverだったっけ!

顔は従姉妹家族の血筋が強く、目は大きくてパッチリ平行二重。󾆐


こりゃあ将来美人だわ~(人゚∀゚*)♡






更にお洒落に対してもぬかりなし!



髪はロング、洋服はスカート、柄はハートじゃなきゃ嫌なの!!ヽ(≧Д≦)ノ


ママ!!そのお洋服にはモコモコブーツがいいんじゃない!?







母親の服装にまでダメ出し~( ̄▽ ̄;)

会話を聞いてると、喧嘩してるのか躾してるのか・・・子どもじゃなくて、もはや女同士の戦い汗汗




未来の自分と重ねてしまうわ(笑)

ますます将来が楽しみですな~ww





少し早いお祝いに、可愛いお洋服!

ありがと音譜