今日は朝から夫と二人で掃除を頑張って
家中かなりキレイに片付いた。

おかげでネイルは数本どこかに吹っ飛んで行ったしw  疲れて、横になったまま動けない。。。




お腹が大きくなってきてから、夫に掃除をお願いすることが多かったんだけど、こうやって大掃除してみると、いかに夫の掃除が大雑把かわかった。

ココとか、アソコとか、もっと細かく掃除してくれたら大掃除でこんなに苦労はしないのに・・・(´×ω×`)


こんな風に思う妻は贅沢なのはわかってるんだけどさ、引き受けたからにはいい加減じゃ嫌なんだよね。




私の悪い癖。

変なところに完璧を求めるの(´-`)

感謝の気持ちが欠けてるのね・・・ダメだね。こんな態度じゃ!











さて、昨日の青カビ餅事件その後。
 

『捨てるよー』と言ったら、夫は折角貰ったのにモッタイナイ!たべるから捨てないで!と。






え?食べるの??これを??




普段から賞味期限にはうるさいクセに、大好きなお義母さんから貰ったカビ餅は捨てられないみたい。





私は付いていけないわ。( ̄▽ ̄)

まぁ、好きなようにして、腹を下してくださいよ。


どうなっても、自業自得だよね。









何だか今日はイライラしまくりです。


これも妊娠のせいかな。。。