姉の子供達に・・・今年もお年玉の準備( ´ ▽ ` )ノ







直接は渡せないから、毎年姉に頼んで渡してもらうんだけど、子供達の手に渡っているかどうかは不明ですwww



さて、今日は夫が不思議な行動をしてたのでご報告。


仲間宅で飲み、夕方帰宅した夫はリビングでグッスリと夢の中。


しばらく寝かせておいて、私は6時過ぎに早めのお風呂に入り7時頃上がったの。




すると夫は既に起きていて、何故かトーストとコーヒーを食べてる。

こんな時間にトーストとコーヒー?(・・?)
珍しいもんだ・・・と思ってると




夫『おかしいんだよ。もう7時なのに、空が暗いんだ!』


私『・・・(何言ってんのかこの人は・・・)』





最初は理解できなかったんだけど、夫の様子を改めて見たら何かが不自然・・・。


● 夜にコーヒーとトースト
●外が暗いと言う
●よく見ると会社の制服着てる




まさか。

と思いつつ、確信に迫る一言を放ってみた。










今は日曜日の夜7時だけど???












夫   『(ノ゚Д゚)ノ!!!!   』


      『月曜日の朝じゃないの!!??』








やはり・・・月曜日の朝だと思い込んでいた。。。

飲みすぎて体内時計狂ったか・・・酔っ払いめ!!



まだ月曜日じゃないとわかったアホ夫は、これから夕飯を食べる!とインスタントラーメンを完食。





さっきのトーストとコーヒーは何だったのよwww