今日はジェル検中級モデルさんとランチをしてきた。


初めてのお店だったけど、全て手作り!手が込んでいて作り手の愛情をたっぷり感じるご飯でした~。







何もかも本当に美味しい!

味も濃すぎず、バランスも良し!自分ではここまで作れない(´-`)

美味しい手作りの味に飢えてたから、米粒ひとつのこすこと無く完食致した(≧▽≦)


更にはデザート付き☆






生搾りグレープフルーツジュースにシフォンケーキ。


メチャクチャお腹いっぱい!
心もお腹も満たされた~(*^ω^*)




ここのお店のオーナーさんとモデルさんが親しくされていて、ご好意でお店の片隅で試験の時のジェルオフさせてもらったの。


その後にモデルさんに御礼としてプレゼントしたラメポリッシュ塗らせて貰って、それを見てた店員さんも『今日が仕事納めだから!』とついでに施術。


そこに丁度お茶しに来店された、モデルさんのお友達もやりたい!っという事で、これまたついでに施術させてもらいました( ̄▽ ̄)



写真はないけど、3人ともにラメグラデ♬

綺麗になって喜んでる姿を見てたら、ワテシも嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これがネイリストの喜び!
まだまだお金を貰うレベルに至らない私はもっと技術を上げなくちゃね。






ところで、今日は私がモデルさんに御礼する立場だった筈なんだけど、プレゼントを頂いてしまった。(^ω^;);););)







猫靴下~(=‘x‘=)




激カワww

これで足元しっかり温めますww