昨日は美容室で今年最後のカットとカラー。




今年最後っていうか、出産前最後。


座ってるだけなのに、流石に3時間は腰に堪えた(;´д`)けど今の切らないとあと数ヶ月は来れないし。

頭も軽くなって爽快!







今日は32週目の検診へ行ってきた。

30分早く出たのに、着いたのは予約時間ギリギリ。1時間半も掛かったわ(;´д`)

何とか予約時間には間に合って良かった。





毎回の憂鬱事項、体重測定は前回よりも減ってたから看護師さんに怒られずに済んだ(笑)

只今+7キロ。10キロは行きませんように~(>人<;)!






その後は免許更新とか用事を済ませて帰宅。



天気も悪いし、自爪オフしてジェルスカしてみた。








10本終了して激しい疲労感・・・。

ほんと、誰か右手やって欲しいわ・・・ジェル流れまくったし泣




相変わらず毎日寝不足だから、これからボチボチクリスマスネイルでもしようかな💨