妊娠32週目、9ヶ月を迎えた。


日に日に激しくなる胎動は体の内側から常にパンチくらってるみたい󾭛


もう9ヶ月・・・もうすぐ出てくるのか・・・。

全然実感ないけど、正直もっと長くマタニティライフを送れたら・・・と思うのは贅沢ね(笑)







さてさて、のほほん( ̄ω ̄)♪とはしてられず、明日はジェル検定中級校内試験なのです!!


昨日はモデルと最終調整。






ジェルスカ無しで。

昨日になって爪が3本ポッキリ折れてしまっていたことがわかった・・・Σ(゚д゚lll)


先生と相談して、オフする必要の無い左手2本だけをアクリルでリペア。

あとは若干短めに揃えて、なんとか修正!

明日まで、何とか持ってくれることを願います(>人<;)!!



全然OK貰えなかったフレンチは一番の出来栄えに感じたかな。
逆にグラデーションの方が荒が目立つ(^_^;)


一番厄介で時間が掛かるジェルオフは裏必殺技で挑むから時間はかなり短縮される予定ww


その分、グラデーションとフレンチに全てを注ぎ込めると思う。


今度こそ!問題なく受験できますように・・・。





これから道具の整理と学科勉強やぁ~\( •̀ω•́ )/