今日は夜中に除雪車の音で起こされました(´・ω・`)


でも住民の為に夜中に除雪の為に働いている人がいると思うと、感謝しなければいけませんね!






積雪としては前回の雪と変わらず、30~40cmくらいかなぁ。



家の前と車庫の前に除雪車が高い壁を作って去っていったから、旦那が朝からせっせと雪かき。


その後に「明日の為に」と会社に除雪に行ったわ~。_( _´ω`)_フゥ
よくやるわ~(他人事w)





私はと言うと、ちょこっとスーパーと西松屋に行って、帰ってからはホットカーペットにへばり付いておりますw



何をしてるかというと
夕方から放送される、フィギュアのグランプリファイナルを一足先にYouTubeにて鑑賞。


更には5時からテレビ放送が始まるから、綺麗な映像でもう一回鑑賞しなければ~(*´ェ`*)…


女子も男子も外国選手も注目選手が多すぎてテレビから離れらないわ!




特にロシア女子。

美しすぎて溜息が・・・(*´д`*)ハァ

目の保養にも良い!!!











そんなことより
ジェル検練習しなさいよ!ってね。




後からやりま~す(≧ω≦)