UNIQLOといえば、学生の頃からフリースパーカが鉄板アイテム!
逆に、それしか無いくらいだったんだけどね。

その頃と比べると、デザインも何もかもお洒落になって幾つになっても使えるアイテムが沢山あるから大好きよー(≧∇≦)/




今日はチラシ入ってたし、早速行ってきた。


セール品目的で朝から突撃~
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ




まず夫のヒートインナーや下着、靴下をゲット。
5分程でチャチャっと選んで(笑)その後は私の時間ですw



ずっと欲しかった商品、いつかは値下げするはず!
様子を伺ってたら、今回のセールでやっぱり値下げしてきた。



ボアスウェットパーカと、ボアスウェットスカート☆





「ボア」ということで、内側モコモコで暖い。。。

スカートも厚手で柔らかく、後ろにはスリットも入ってて動いやすいのよ(*´∇`*)
何より、お腹部分が緩めのゴムで紐付きってもポイントだわ。





★パーカ 2,990円 →1,990円
★スカート 1,990円 →1,290円


1,700円も安く買えたわ~♪
しかもスマホのクーポンで更に1,000円off!


超お買い得(*^^)v





帰り際にはムサシの駐車場内にお肉やさんがオープンしたみたいだったから行ってみた。






店内写真は無いけど、オープン記念もあってか安かったよ!

店内はとにかく肉ビックリマーク!!肉だらけ(º﹃º )



色んな産地、部位、面白いお肉が沢山あって面白かったわ~。




今日はいい物が安くお買い物できた1日でした\( •̀ω•́ )/










そうそう、家を出るときに目の前の空き地の角に見慣れない白のセダンがエンジン掛けたまま止まってんの。


こんなところで何してるんだろうと、よーく見ると車の中から外を伺ってるオジサン・・・。


家を見張られてるみたいで気持ち悪ー(=_=)


目が合って、ガン見すると向こうも見返してくるし!益々キモイ!



一応、隣に住む義両親にも報告して出かけた。

後で聞いたら、お義父さんとお義母さんが二人でジーッと見つめてたら嫌そうな顔して去って行ったらしい。




もしや泥棒の下見とかも考えられるよね(*_*)


車もすげー古くて、汚くはなったけど昔のセダンって感じ。


ナンバー控えたから
警察に通報すれば良かったかもー。





怖いから家に居ても戸締まりしないとかな。
しばらくお出かけする時は鍵を二重ロックしよーっと。





さて、明日はブロ友さんとジェル検練習2回目!


あー、ついでに京屋いって大好物のかりんと饅頭でも買おうかな~ww


来週で妊娠8ヶ月。
絶賛体重増加中www