今年は免許証更新です。


ワタクス・・・
人生初の・・・






ゴールドデビュークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








免許取得から早十数年、恥ずかしい事に、地味ーにチマチマと違反を繰り返しておりました  Σ(ノд<。)



そして昨年は交通事故に2回合ったし・・・でも違反はゼロ。
危うく駐禁切られそうになることはあったけど(笑)





このままゴールドキープできるように頑張るよ!!






・・・ん?がんばんのかコレ?ww


普通に交通ルールを守っていれば、頑張る必要なんか無いじゃんねw


訂正。

交通ルールをいつも通り守って生活致します! (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ






そうそう、新潟のシートベルト着用率って今はナンパーなんだろう。

数年前に講習で教えてもらったのは96%くらいだったな。


『そこそこやん!』って思ったけど、全国的には45位だってww

他県はほぼ100%なんだよねー。

付けようね。まぁ付けなきゃ今の車はピーピーうるさいだろうから嫌でも付けるよねw






じつはさ、家の裏道で天気が良いとベルトの取締りやってんの。



昨日もやってたんだけど、寝てたら警笛の音がけたたましく鳴ってて『何事?!』と思って寝室から外見たら、違反した車がジャンジャン誘導されてるではないか(´・д・`)

しかも家の真隣りに~。






あぁ~ (´・_・`) 捕まってるよ~。

改めて自分は気をつけようと思いながら三度寝するのでしたwww






今や罰金がすんごいことになってるけどさ
免許取立ての頃はユルかったよなー。


地元の〇警察にはおまけして貰った記憶も・・・www






とにかく!みんなもルールを守った運転を心掛けようね!!

お前が言うなーー\( •̀ω•́ )/