昔っからマスカラ付けると数時間後
目の下が激しくパンダ状態になるんだよねー。


お化粧直しできるときはするけど
飲み会の席でヘベレケになってる時なんかは自分の顔なんかお構いなしなわけで・・・



家に帰って鏡で顔を見ると、パンダどころか、それはもう酷いわけで・・・(  ´ω`  )



これが解決することは一生無いだろうと諦めてた。






それが、解決したのです!!!




その商品がこちら!ドーン!!










クラランス ダブルフィックスマスカラ





結構有名らしいんだけど、全然知らなかった!


もっと早く出逢いたかったと思わせるほどの優秀ブリ~\( •̀ω•́ )/




まず、ビューラーをつかったあとにクラランスを塗る。

これで何時間でもカール力を持続させる。

その後に普段使ってるマスカラからの~更にクラランスを塗る!

そーするとパンダ目にならないという仕組み。




普通のウォータープルーフなんか比較にならん。



超ウルトラウォータープルーフ!!


しかもビオレのオイルで割と簡単にオフできるのも良いね。



中身は半透明な液体。








出かける用事もあったから早速つけてみた。

マスカラを付けすぐの画像がこちら。







いつもなら、マスカラだけの重さですーぐ下がっちゃうんだけどクルンとカール!




それから数時間後、夕方の画像。




目がイっちゃってるけど気にしないw

シッカリカールは持続されて、パンダも無しだね。







超優秀、100点満点。

リピ決定ですね(*^^)v