久しぶりに立ち寄った東京インテリアさんの中にあるカフェでランチをしたよ。

オシャレなお店です。







ここはパスタランチが500円で食べられるのです!


店内は全てセルフで、先にカウンターで注文して出来たら受け取りに行くスタイルね。

近くにあるバリスタカフェと同じ。






私が頼んだのはキノコのチーズクリームパスタラ、ドリンクセットで700円。








1.7ミリ位の普通の麺ですね。

ミニハイジパンがついてきます。




お味から言うと・・・







うーん・・・・・・( ̄  ̄;)    










まずね、出来立ての筈なのに料理がぬるいの。

どんな風に作ってるか知らないけど、冷たいパスタソースに絡めたからぬるくなった感じ。

実際、ソースも出来合いなのかなー・・・

だってパンの方が熱いってあるか?www





そして、麺が若干硬い。芯が残ってるよ!

アルデンテを想像すると、あと20秒くらい茹でてもいいんじゃないと思う。






総評。

パンが一番美味しかった。

これで700円は無い(´•ω•`)




パスタの他にも色々あったから何とも言えないけど・・・


私のほかにも数組お客さんいたんだけどね、美味しいと自然に会話も弾むし、わぁ~♪とか美味しそう~♪とか聞こえてくるもんだよ。

それも、全く無いし黙々とただ食べ進めたわ。







残念だけど、リピは無しです。

いい店ができたと思ってたのになぁ~!!!