また最近眠れない毎日。


足の不快感は治まっていたのに、また再発!!


初期と違うとは、定期的にピクピクすること。


30秒置きくらいに、足首から指先にかけて






ピクッ!!ピクピクッ!!!!







って動くもんだから気になって眠れやしない!




お陰で昨晩は一睡もできず朝を迎えたわ😢

今日は午前中にスクールの予約を入れてたんだけど、一睡もしてない状態での運転に不安を感じたのと何より無理したくなかったから授業はキャンセル。


残念だけど無理は禁物。

寝不足で事故ったりするのも怖いしさ(´•ω•`)






開き直って今日は一歩も外に出ずに、食っちゃ寝dayに変更したわ!



全然寝れてないけど、食欲だけは旺盛で困るわ~w


朝/ なし
昼/目玉焼きon the納豆チャーハン
おやつ/ミルクレープ、ポテチ、コーヒー




勿論、これから夕飯もしっかり食べるわよ~~!!


ドヤ顔(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*シャキーン