来月に控えた中級試験にむけて
ライトについて悩み中。。。


今使ってるのが、ベラフォーマのLEDなんだけど、指の置き方によってはシワが入ったり、しっかり当たらなくて曇ったりと・・・

まぁ悩みが絶えない奴なのね。(´;ω;`)





こいつに関しては本当に後悔!
口コミだけで飛びついちゃいけないと反省ひてます( ToT )


使ってると、ちゃんと照射されてるか?
硬化されてるか?
すごーくストレスヽ(≧Д≦)ノ


そんな心配が要らないような、新しいライトがほしいよー・・・。




今のべトロのLEDはだいぶ改善されて、満遍なく照射されるようになったみたいだけど、べトロを買うお金の余裕は無いのが現状。



何とか手が届く範囲で色々探した結果、
TATから出てるピアドラ辺りがいいのかなぁと。





エースのカラーも硬化。(トップとベースは硬化しないらしい)







あぁ!どうしよう(;´Д`)!


エキスポに行くと安いのかなー?
でも今年は行かないつもりだったしー!





エキスポ行きたいよーー( ;∀;)