手土産を持って実家へー。







マダムシンコのバームクーヘン。


個人的に超お気に入り。
普段新潟では通販でしか購入できず、しかもクール便の送料がバカ高いんだよね!

本体1,500円にクール便900円ってバカでしょww



今回は伊勢丹でやってた全国うまいもの博で購入できたからよかった~( ΦωΦ )






今日の目的は、先日のネイリスト検定でモデルを務めてくれた姉にお礼のネイルをするため(^^)







シンプルな秋らしい大人なネイルをという希望から、ブラックパールベースのツイードとボルドーにスワロを乗せた秋ネイルの完成。


子供や仕事で大変な中わざわざ見附から呼び出して練習に付き合ってもらったし、大変感謝!!




結果は多分ダメだろうと思うから、来年もヨロシクww

と今のうちからお願いしておきましたわ(笑)







夕方には弟が帰宅。

昨日東京に行ってきたらしく、お土産と渡された東京バナナ!


これもまた私の大好物~(((o(♡´▽`♡)o)))









しかも新製品ですかな?!


デザインがかわいいじゃなーいw







生地にお花柄がプリントされていて
食べちゃうのが可哀想なくらいねー。
(と言いつつガッツリ喰らいますけどねw)





やべぇ・・・一箱いけちゃうわww




ぬぁぁ~体重管理~!!

気をつけなはれや!!!∧( 'Θ' )∧