Bitさんに来ました。


食材は肉、魚介、地産地消野菜・・・そして美味いチーズ!!







まずはグリル野菜のサラダ 980円


ゴロゴロ色んな野菜が入っていて、これでもかとちーずが振りかけてある!

ゴリゴリもぐもぐ食べます。






そして海鮮の前菜盛り合わせ1,980円





このビジュアルにウットリ・・・。


サザエ、牡蠣、イカ、マグロ、アボカドと蟹、キャビア、エビのムース。







ワイン持ってこーい!!!
ヽ(≧Д≦)ノ



と言いたいけど、ソフトドリンクで我慢!!




このあとはお肉を・・・と思ったんだけど
ゴリゴリ野菜と前菜で結構お腹に溜まってきたから早々に締めました。



最後はパスタで。








オマール海老のクリームパスタ、パッパデッレ1,980円。








オマールさんが・・・プリプリ。

パスタもモチモチ、海老エキスがすんごいです。



人目をはばからず、骨の髄までエキスを吸い尽くしてあげたかったですが、それも我慢ww





連れも気に入ってくれて 、ビール4杯、私はソフトドリンク3杯含めて約8,000円位だったかな。


もっと大人数で沢山の料理を食べてみたいし、ランチもやっているみたいだし要チェックですわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))






贅沢なデナーを御馳走様でした。