明日ついに本番を迎えます。


今日はモデル同伴でスクールで最終チェックをしたけど、色々不安要素も多い。



でもここまで来て考え過ぎても仕方ない!

心配してるバブルは頭から一旦取り去る。
フォームの付け方や角度、曲がり具合なその都度気をつける。

曲がる心配より、修正をしっかりとね!


100点じゃなくていい。やれるだけやる。



うし!これで行く(笑)







現在私は実家待機中。

夜になったらモデルである姉が泊まりに来くからそこから夜間の下準備です。


すげードキドキ。
何もなきゃいいなぁと思ってたら、今日は色々ミラクルな事が起こった。



まず、スクールから帰ろうとしたら駐車場の精算機が故障で閉じ込められた(笑)

出入り口が2箇所ある広い駐車場で、ちょうど反対側では精算機の修理におじさんが!

私の他にもすんごい車の数が待ってたんだけど、何故か私が修理してるおじさんを呼びに走るハメにー。( ̄▽ ̄;)

結果十分程で駐車場から脱出!
しかも、故障で精算てきないからと、駐車場代が無料にしてもらったの!

800円が浮いた~♪






そしてそのあと、帰りに高速乗ろうとETCレーンに入ったら、バーが開かないまま入口通過!!


直前でバーが開かない事に焦るもとき既に遅し。




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
ぶつかるーー!!!







と叫びながら左右のバーの僅かな間を、超ギリギリですり抜けた。





あ・・・あぶねぇ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こんな事は初めてでマジ死ぬかと思った。。。

車幅があと10cm広かったら間違いなく擦ってたね。小さいアクアでほんとよかったー・・・。



放心状態で、路肩に待機してたら作業員のおじさんがやって来て、


「ぶつからなくて良かったね!!このカードで一般出口から出てくれればいいから!」





と、怒られもせず、そのまま帰されたw

原因はただカードが奥まで挿さって無かったという私の不注意だったんだけど( ̄▽ ̄;)


ほんとすいません。。。




そんなこんなで何とか実家に帰還。



この間はオジサンに切れまくったのに、今日は二人ものオジサンに助けられました。

オジサン・・・ありがとう(´・ω・`)






明日は何もないことを切に願う!!