今日はアプリケーションから削りを中心に。












ワンボール目が少なく、ツーボール目が多くなりがちだったから

ワンボール目を多め、ツーボール目を少な目を心がけた。



そしたら意外とスムーズに運ぶ事もできたし、繋ぎ目も滑らか(∗•ω•∗)



いつもハイポイント部分が盛り盛りで削るのも大変だったけど、今日のは今までほど時間もかからなかったことが一番の誠果だ!


フォルムも合うようになってきたー\(^o^)/



やっぱり一にも二にもアプリケーションが大切なのね。。。




明日はモデルをお願いしている姉様とスクールで練習だから、今日はこのくらいで終了!










今日のごはん󾦀








佐渡の渡り蟹を大量に頂いたから
渡り蟹のトマトクリームパスタ。



うん。盛り付け汚いね。

ゴミじゃないよ。パスタだよ。( ´ ▽ ` )ノ