久しぶりの三条でごはん。



このお店はオープンしてから2年、一度ランチで行ったときは残念な事に予約でいっぱいで入れなかったんだよね。。。


7年ほど前(かな?)までパルム交差点の角にカフェクレオさんとしてお店を構えてたんだけど、惜しまれつつも閉店 (>_<)



旧店の大ファンだった私は、毎週のようにランチ、ディナーに通ってたから超ショックで凹んだよなー(^_^;)



オーナーさんは、「しばらくは修行をして、いつかまた三条市に戻ってきたい!」とお話されていたからそれが実現出来たって凄いなー!

嬉しすぎて涙が出るわ~。




この日はクレオファンの地元の友達と訪問。







店内はカウンターとテーブルが2つ。

調理はオーナーシェフお一人だから、丁度いい広さなのかも。



メニューの中から、三品をシェアしながら食べた。


まずは旧店時代から大好きなカプレーゼ。


一口サイズで食べやすいね。
ここのモッツァレラチーズは味が濃くて美味しい。






ムール貝のガーリックバター焼き




これも旧店からの鉄板メニュー!

残ったムール貝のスープにはフランスパンを突っ込む。エキスをたっぷり吸い込んたフランスパン・・・(*´ω`*)
ご想像ください♪




締めは渡り蟹のトマトクリームパスタ。






これもむっちゃ美味いw



お店が空いてきた頃にはシェフと昔ばなしも楽しめたし(o^^o)♪

さらに美味しくなったお料理もお店の雰囲気もシックでオシャレ!


スゴーく満足な夜でしたー♪