検定試験まで遂に二か月を切ってしまった…。

やばいなーと思いながら、毎週2回は学校に行っているけど

上達してるの?どーなの?ってくらい出来の悪さに溜息ばかり・・・。





最近やっとモデルも決定。


ずいぶん前に、スクール友達(すでに一級取得)にお願いしていたんだけど

私が仕事初めてから中々練習の時間が取れなくなってしまった。。。

その子サービス業だから土日も無理で、逆に私は仕事以外ほとんどスクール。そんな理由で話し合った末ごめんなさいして他のモデルを探したんだけど・・・


余裕こいてる時間も無くなり、結局3級と同じで姉にお願いすることになった。拘束時間も長いし、やっぱり気遣い不要なのは身内の強み!!!


ねーさんありがとう!


爪はそんなにきれいじゃないけど、とにかく爪がちゃんと真っ直ぐ付いてればいいや。(笑)

ベッドはそこそこ長いし爪も丈夫。ハの字で末広がりの爪もあるけど、頑張ってピンチ入れるしかないね。





よろっとアートの練習も。

本当はそれどころじゃないんだけど、デザインも決めておかないとねー。


ネットとかで検索して、イイトコ取りですww んもー考えている暇はないのよ~www









先生はこれを25分で作れと言う。


ダンゴ沢山作るだけだけどね、地味に大変(笑) 


でもリースの形はとっても気に入っているから、これで極めて行こうと思う。





話は変わるけど、最近野菜が高くて困る(´・ω・`)


きゅうりが1本78円て・・・(;´д`)



あまりにも高いから先日ホームセンターで秋きゅうりの苗を購入し植えてみた。

急成長をしてるけどまだまだ実が作る気配なし・・・(´_`。)



早くきゅうり食べたい~♡