残念でならない。

若い頃、お世話になった方が昨晩亡くなった。





小生意気なクソガキだった私はいつも楯突いて、衝突しまくってた。

親ほど年が離れてた事もあってか、いちいち細かくて面倒で大嫌いだったんだけど

いつの間にか仲良くなって、今では感謝の言葉しか見つからない。






10年程前にその方は癌で手術をしていて、その後はずーっと元気だったのに

昨年旦那さんを癌で亡くした同年末に自身も癌が再発。

今月になって体調を崩し入院したと思ったら、急に危篤の知らせの後は一晩持たなかった。

旦那さんを亡くしてから一年、後を追うようにとはこの事だ。






いつも強気で自信満々の性格にも弱点があって、旦那さんとの馴れ初めを聞くと顔を真っ赤にして変な事聞くんじゃないわよ~って照れてたことや

車はオートマなのに、右足でアクセル、左足でブレーキを踏む変わった運転の仕方をしてたなーとか



思い出すとキリがないけど、お顔を見たらきっと泣いちゃうからね。。。







気持ちの整理はしっかりしておこう。