沼田市から渋川市伊香保に移動。




念願の水沢うどーん。



空腹から調子こいて、天ざるうどんにしました。





おつゆはゴマダレなんです★゛

コクがあってつるるんと喉こしも抜群(^O^)



うどんは平打ち麺で1センチ位の太さ。

讃岐うどんの様に強めのコシとは違い、モチモチしてるけど歯切れはいい感じでした。





舞茸も有名らしく、大きな舞茸天ぷらが2つと
インゲン、ししとう、南瓜が。

サクサクに揚がってボリュームもかなりのもの!

粗塩も付いていて、天ぷら=塩派の私には嬉しい限り。

もりもり堪能しました!



残念ながら麺はまた完食できなかったけど
ぜひまた食べに来たいお味でした( ̄∇ ̄)ゞ


ご馳走様でした♪





妊娠してからというもの、極端にスパイシーか
凄くさっぱりしたものばかり好んで食べてる。

ブロガーさんのラーメン記事を見ると
背脂たっぷり、チャーシューどっさりのラーメンが美味しそうで美味しそうで・・・(´;ω;`)





ラーメン食いてーよー(*ノ´O`*)ノ!

岩のり背脂食いてーよー!!



早く胃袋が本調子になりますように!