昨日の今日でスッキリしたくて
2ヶ月以上ぶりに美容室に行ってきた。


いつも西区まで通ってるんだけど
片道30分が億劫なのと、お財布と相談して家から車で2分という超近場で手を打った(笑)



オープンしてまだ2ヶ月も経ってないらしく
サロンはすごく綺麗でオサレ~(・∀・)


しかも年の近そうな女性がオーナーさんでリラックスできましたー★゛



最初に自己紹介されてオーナーさんのお名前を聞いたら、新潟ではあんまりお見掛けしない苗字でしかも私の知人と同じ苗字!



まさかー・・・と思いつつ聞いてみたらビンゴ!




知人の奥様だったというサプライズ!!!




何と言う偶然ー  (๏д๏)



更に更に、その知人とは
昨年私が辞めたのお取引先なのですっ!



自ずと会社の話になり(汗)


リフレッシュしたかったのに・・・逆に思い出したぜー(  ;∀;)





でもイイ人だし、近いしリーズナブルなお値段は良し!




もう、世間が狭すぎて怖いな・・・(^_^;)







スッキリしたんだけど、少し悶々とした気持ちを残し家に帰り、ランチはパスタを作った。







食いかけ失礼。


一応カルボナーラね(笑)

黒胡椒をこれでもか!とぶっ掛けるのが私流。




こないだ検診で太ってて怒られたから
夜は少し控えようと思います~σ(´ω`*)