さっき、やっとこ1級のエントリーが終わった。


支払方法をクレジットにしたかったんだけど
財布からカードを取り出し、見ながら打ち込むという作業と2級の合格認定番号が書いてある紙を上の階から持ってくるということを考えるだけでイライラして(笑)



はい。極度の面倒くさがりのわたくすですww





日々の練習はと言うと

一応、下手なりに毎日練習はしている。




まだスカの練習ばかりだけど、なかなかねー・・・。






全然磨きまで辿り付けないのよね。


つーか磨く気すら起きない、ロークオリティwww






私が目指している所はというと



削る所なんか殆ど無いくらい、美しいフォルム





まだまだ全然到達しないけど! (・・;)




とにかく、削りね。
7本も削らなあかんのに、無駄な体力消耗したくないのよ。


ただでさえ妊婦は疲れやすいしね!(いいわけ)





今日はネイルルームをエアコンで冷やしている間に昼寝をしてしまって
気が付いたら2時間経過!! (;´Д`)アヤー







こんなやる気ゼロではクオリティも上がるはず無しで!!



2か月切るぞー!!気合入れろ~ ヽ(`Д´)ノ