夜中からずーっと雷雨が続いて
今やーっと落ち着いてきたなぁ。

なんなんだ?
台風の影響なんだろうけど、進路になる
関西は晴天らいしよ。



出かけらるのは諦めて掃除するかなーと思ったけど
天気悪いとテンション降下。

天気と気分のせいにして家事をさぼるやつ。




ふと冷蔵庫を開けたら、隅っこでバナナが黒くなってたから消費することにした。












カラメルと絡めて~

ホットケーキミックスでザックリとまぜまぜ。
紅茶フレーバーを2~3滴入れて風味付け。





完成。







中にも外にもバナナがたぷーり。








カフェオレをお共に
遅い朝ごはんとなりました。





妊婦はカフェインがあんまり宜しくなくて
控えてるんだけど
コーヒー大好きだから我慢も嫌!


だから1日一杯までと決めて飲んじゃってます。



そんな愚痴を親友に話したらこんなものをくれた!








カフェインレス珈琲!


ありがたい!これでガブガブ飲めるよ( ´ ▽ ` )ノ







さて、お腹が満たされたところで練習開始ー。