今日は試験と関係ないけど
ラメスカの授業だった٩( 'ω' )و


毎日毎日、スカスカスカスカ・・・(*_*)で頭がスッカスカ・・・は、もともとです。



ちょっと疲れてきた所だったから
いい気分転換だったな。










グラデーションだけ気にして作ればいいのね。
スマイルライン作らなくていいと、楽ね~♪




気分転換もここまでで、家では1級練習に戻るんだけど、やっぱりナチュラル一色で行こうかなーと考え中・・・。


スマイルライン、考えたくないね。


できてた方がいいのは当然だけど
本番モデルになるかもしれない子の爪
ベットの長さが短めで、スマイルラインもフラット気味なんだよねー。



私もそうなんだけど、自爪で練習する限り
スマイルラインがあるとかえって汚く見える。


だったら、一色使いの方がいいよな。と。



低コストだし、時間も短縮になるかな。






そうと決まれば、練習~(`・ω・´)ノ













今日の1枚。

女の子なんだから、お股くらい閉じなさぃ。