楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)

次回はお好み焼きと~イカ焼きとぉ~
たこ焼きも沢山食べたいなぁ(すごい食い意地)








ハリポタも次回だね。






ジュラパは写真だけwww




昨日はとにかく暑くて暑くて(;´д`)


こまめに水分補給しながら頑張った!



レストランなんかは寒いから薄手のカーディガン持っていこうかと思ったけど
大きめストールに変更して正解!


頭から掛けて、日よけにしたり
肩から掛けて、寒さ対策
またまた頭から掛けて、水にアトラクション対策!

邪魔になれぼカバンに押し込んどけば荷物にもならなくて便利~★



日傘差してる女性もたくさんいたな。

日焼けしたくないのか?、肩までありそうな
手袋して、サングラス掛けて完全防備な奥様達!!!



日傘じゃま!

見てるだけで暑苦しーよ(^_^;)



ほんと女性は大変でございますわ~。










来年子ども産まれたら、あんまり自由もなくなるしねー。



生まれる前に、行けるところまで行くわ!!(笑)



次は群馬の「滝」!!