こーゆーことになりました。







今のところ、悪阻なんてものは一切無く
超健康体。


ゆいいつ、ものすごい眠気と
少量のご飯で満腹感が長く持続することくらい。


どちらも私にとってはラッキーかな。
(たくさん寝れるし、食べ過ぎ防止になるw)







今までは旦那が欲しがってるから産まないとなーくらいに考えてて、正直今も変わらないんだけど、子どもができたらこんな私でも「母性」というものを感じ大きな感動をもたらしてくれるかもしれない・・・と、淡い期待を抱いてた。





が、実際妊娠した今、大した感動は一切無い(笑)


判明した時も夫に、話しのついでで報告。

あ、そういえば妊娠してたわ。的なw






あまりにも冷めてる自分が不思議で友人に相談したら





友 「そんなもんじゃね? ほったらかしてても子どもは勝手に育つから心配すんな」






(・_・;)


そんなもんか。。。



大体、私みたいな自己中心的な人間がまともな人間を育てられるか心配だったけど
友人曰く、その心配自体が大袈裟だと言う。



あんたが気にした所でムダ。
自分の子育てが不安なら、周りに育てて貰えと!




そらそーだ。
目からウロコ。(。・ω・。)


私がまともに育てようと神経質になるより、
隣に済むお義母様に手伝ってもらうのが得策!


現に息子である、私の夫は大らかで優しい性格。



とにかく、私の遺伝子は薄くていいわ!

夫の良いところだけを受継いでくれることを切望~(>人<;)







それから
長年待たせた義父・母にも写真を見せながら報告した。

したら、



義母が



「ゴミみてーでまだわからんて!!」












お義母さま。。。。




確かにね・・・いわれればゴミっほいよね。

うんうん。
わたしも全然実感無いし、お義母さんのそういう
ハッキリ言っちゃうところ嫌いじゃないっす・・・( ´ ▽ ` )ノ








次はゴミなんて言われないように、頑張って大きくなろうねー (; ̄ー ̄A