今日も暑くなる予報だから
早いうちに洗濯!


ついでに掛け布団も丸洗いしようと
洗濯機に押し込んだ。


しかし、洗濯機の様子がおかしい・・・(・_・?)


どうやら水を吸った布団の重さで脱水が回らない様子!!


何度やっても回らないから
洗濯機から出して、ビショビショのママベランダに干すことに・・・(´;ω;`)




水をたぷーり吸った布団はめちゃくちゃ重い!

それを上の階まで運んで
高さ190センチはあろうかという物干し竿に引っ掛けたら




竿がきしんでる!!!(;д;)ギャー!!!




必死で手で布団を絞って絞って絞って
事なきを得た(笑)


握力なくなったよ・・・w




その後は夫の実家で物置の整理のお手伝い。



物置には昔の洋服、ギフトタオル大量、布団のシーツ大量、何故ココにある?!鰹節削り
(カンナみたいの。)



なんじゃこりゃぁぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





よくここまで溜め込んだもんだわ~(;^ω^)

17年分だそうよ(笑)




とりあえず、車に全部押し込んで~









オフハウスなう!




さぁて、いくらになるかしらぁ~\(  *´ω`*  )/