うそです。

100本   じゃなく10本\(  *´ω`*  )/




10本グラデ、フレンチ20本分!






今日はスクールの友達を我が家に招き
2人勉強会を開催。


途中一服を挟みながら
5時間位、みっちり練習した!


色々と情報交換できて、スクールで黙々とするより何か楽しかったよ。




彼女は今回の試験の一級は見事合格!

3級から1級までストレートで合格!
凄いよ~~~!
おめでとう!!!



私の秋のの1級、ダメ元でマンツー指導をお願いしたら快く引き受けてくれた。


練習も、なんならモデルも引き受けてくれるって!?




ありがたや~~~(*・人・*)

経験者がモデル&練習相手なんて何と心強い!!




『私が1級一発合格に導いてみせる!!』




宜しくお願いしたします★


秋の要項は、きっと7月の検定後の発表になるだろうけど、アートテーマが今から気になるところだわ~~~。



何とか一発合格・・・狙いたい!



そして~~~、11月は一緒にエキスポ行く約束もwww

まだ先だけど、楽しみо(ж>▽<)y ☆









明日はモデル同伴でスクールへ。

はじめて検定モデルに施術するから
ちょっとドキドキ・・・

練習成果が出るといいなぁ。。。