結果が出ました。。。。

























合格











頂きました!!


2回目にしてやっと・・・・うぅ・・・・泣ける。。。






今日も見たよw試験の夢。




夢では合格だった。

ハッ!Σ(゚д゚;) と目覚めて、現実ではない事を知る。



それから普段通りに目覚め、いつもなら
朝食を食べてダラダラするんだけど
落ち着かなくて、ソワソワしてた。




掃除して、洗濯して
すっきりした気持ちで結果を知りたいと思った。

汚い心のままだと、不合格のような気がして~(><;)







9時にはPCの前にスタンバイ。



落ち着かせる為にお茶も淹れる。

協会のHPを開いてみるも、まだ結果は出ていない・・・まだ9時だもんww




今回の春期は3級、2級、1級と全試験があったから
結果を知ろうとするアクセス数もかなりのもんだろう。

現に既にアクセスしずらい・・・




じっと待ってられなくて
ソワソワ、ソワソワ、家の中をウロウロww


お茶も3杯目でトイレが近い!!





HPで確認できた時には跳ねて喜んだ。



さっそくラインで先生にも報告して「おめでとう」と言ってもらえて
更に嬉しくて泣けた。




これでやっっっと今年の目標も見えてきた。




6月 ジェル検中級 

10月 ネイリスト検定 1級





まずはジェルに集中だわ!