最近スクール生が一気に増えた!


おかげで予約を取りたい日は殆んど満員御礼。


みんなネイル好きなんだねー( ̄▽ ̄)
いいことだけど
授業を取れなきゃ、指定期間までに消化出来ないのは困る!

授業数増えてくれれば解決するのに。。。

そう簡単でもないんだろうね~(´・д・`)






さてー。


今日は自宅で初めての通し練習。







ハンドと自分の手を片方ずつで

逆手だけどねー。
フレンチ左に書けないし(笑)








グラデカラーはaceのプチコロン。
グラデーションシリーズから。

aceが推奨してるガーベラピンクを取り寄せ中で
届くまで練習相手になってもらってます(・∀・)


ライトはベラのLED。

aceはUVかmixライトのみの筈なんだけど
LEDに10秒も当てれば完硬ですよ!!

・・・てっきりLEDを使えるもんだと思って普通に使ってたから、逆になぜ使えないことになってるのか驚いたw
恐らく、ライトによっては硬化しないのね。





ジェルスカ。






この作業好きw

特に、ハードを大量ベッドからフリーエッジにかけてスルスル動かしながら乗せるところ~✩


ハイポがプクーってなって、可愛くない?!






使用ジェルは、ベラのイクステンションクリア。

適度な粘度がいいですね!!




後半90分、ほぼ本番流れでやって
92分。



タイムオーバーだけど、あと一ヶ月も先だし
時間を短縮出来る余地もまだまだあるね。


色々と問題も見えてきたから
一つずつ解決して行きましょ。






明日は夜からスクールなりー。( ̄▽ ̄)=3