新しい小説を買いました。



百田尚樹さんの「プリズム」

面白くて2日掛けて一気に読み上げた。



プリズム (幻冬舎文庫)/幻冬舎

¥745
Amazon.co.jp






最近は小説やアニメのドラマ&映画化が多いねー。



原作を読んだことがあると、どうも映画化やドラマ化で見る気になれない。

キャストを見て決めることも多いけど、大抵はガッカリすることの方が…。




逆に、原作を読んだことのないドラマや映画を見ると原作を必ず読みたくなるかな!








でっかい本屋に行きたいなぁ。

そしてユックリできるところ!



2年くらい前に、代官山にあるTUTAYAに行った。

すごくオシャレでカフェもあって、ないジャンルの本は無い!と言うほどだったけど
本の数はそれほど多く無かったかな。


混んでてゆっくりなんて全然できなかったし。。。






読む本が無くなったから、明日は知遊堂に行こうかなぁ( ´艸`)~












::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





白根の8号沿いに、燕三条系のラーメン屋があったけど

ずいぶん前に潰れてしまって空き店舗になってたアソコ!!



今日小耳にはさんだ情報で





○横  さんがくるらしいです!!!











残念ながら、味噌はあまり食べないんだけどねwww