2級の結果はまだまだ先だけど
6月末に行われるジェル検中級試験は刻一刻と迫ってる (´;ω;`)ウゥゥ


そんなわけで、試験後はじめての授業から中級対策が始まりました。


先生のデモでは一通りの流れを教えてもらって
カラグラとフレンチの練習。



ぅ~~~ん・・・(;´・ω・)


フレンチの左右対称なかんじがイマイチ掴めなくて困った~~~。



つーか、ジェルスカにカラグラ、フレンチなんて
ほんとに終わんのかよ~( ̄▽ ̄;)


いゃ、終わんねー・・・今のままじゃ!

 

あぁー。。またネイル漬けの毎日が始まりまるわ。


でも2級よりジェルの方が楽しいし!
頑張るぞーo(`ω´)o









*******


中級合格率が知りたいんだけど、
JNAのホームページから探せなかったんだけど
何処かに載ってるのかな?



もう探すの面倒で、電話して聞いちゃったよ!







2013年11月 ジェルネイル検定中級 合格率


66.8%






ほほぉ~(´・∀・`)




校内試験になると、もっと上がるだろうし
私にはあまり参考にならない数字だけど
思ってたより高めで、頑張れば何とかなりそうな気がしてきたよ(単純  笑)



2ヶ月無いけど、全力投球~~!!





( ̄0 ̄)/ オォー!!