カフェが大好き。


中でもスタバが1番好きなんだけど
最近よく行くのは、亀貝インター近くに出来た
バリスタカフェ!


いつもパソコン、スマホ、併設の知遊堂で買った本などを持ち込んで
平均4~5時間はまったり過ごす!



何がいいって

★ フリーWi-Fiに繋がる

★ コンセント使ってよし

★ランチ、スイーツがウマイ


と三拍子揃っちゃってるから
通いたくなるんだよね。



数日前も行ってきた。

この日は前から食べたいと思ってたフルーツワッフル!







ウマイ~(*n´ω`n*)


この倍は行けますねwww



100円引きのモバイルクーポンが使えます。

レギュラーメニューなら500円代から
フルーツワッフルは限定メニューで700円。



クーポン使っても600円。

あとはドリンク付けると、結構高いけどね。。







ワッフルと言えば・・・


昔はオサレなカフェなんて、何処にあるのかも知らず
ワッフル食べたさに、燕市の勇というお店まで通ったっけ~(´▽`)


ログハウス調でご飯もの、麺もの、なんでもござれなお店だったけど、サクサクで美味かった記憶。





まだお店やってるかなぁσ( ̄^ ̄)?