何処に行ってもスタバ好きな私。。


高速に乗ると、黒崎PAで必ずと言っていいほどスタバによります!!





この旅でも、台北の至るところまでスタバを巡りましたw


ドリンクは日本より気持ち安いかな?

といった印象。




私が楽しみにしているのはドリンクももちろんながら





ご当地スタバ





なんです!

その地域限定のグッズがお目当てw




日本で買おうとすると、プレミアが付いて普通2~3千円の物が1万円するものも!!



という訳で、今回も買いました♪







昨日撮った写真ですが、大きなマグカップ。



台北限定なんです♪

TAIPEIと文字が内側に、外側には台湾でよく見かけるイエロータクシー!



これが500元だったかな??(約1,500円)

もちろん日本同様、フリードリンクが一杯付いてくる★



私はいつものお約束、ラテのトールで作ってもらいました。






台北市内でこれでもかとスタバ巡りしたのに

日本に帰ってからも成田空港でやっぱりスタバチェック!




成田には成田限定のスタバグッズがあるのです~ヾ(@^▽^@)ノ









ジャパ~ン (`・ω・´)☆!!!



またまたマグを購入ww

どんだけ好きなんだよwwwって感じですよね~www




これは成田空港限定品。


成田には全国のご当地マグが7~8種類おいてあります。

こんなに種類を集めてるのは成田くらいじゃないかなぁと思う。


画像は無いけど、北海道・長野・沖縄マグがメチャクチャかわえかったぁ~www




ご当地マグ、全国集めたいなぁ!






そして、またまたフリードリンク。


この日は熱かったから冷たいドリンクを選びました。


新商品のチョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノ☆☆



美味でした!










hikouki





天気が良かったので、お外で飛行機を見ながらマッタリ~(●´ω`●)