今日も地元に帰ったら


親に


「また来たの? 」 って!!





可愛い娘が帰って来たんだぜっw

もうちょっと別な言い方ないんかいってね(`Δ´)!




よく考えたら、週2ペースで実家に立ち寄ったりしてるけどね・・・


やっぱり地元バンザイ。
実家バンザイ。なんだよね!




今日は帰ると姉も帰って来ていて(姉は私より更に地元愛が強いwww)




『エミちゃんとお出かけする人手上げ~(・д・)/』



と聞いたら今年小学校に上がった
末っ子だけが(*゚∀゚)/~~ ハ~イ


他二人はマル無視ですわ。。。




いいもんねーーー!!!

末っ子にだけお菓子とジュース買ってやるんだもんねーー!


半いじけで、ドライブがてら
用事があった車屋へ。



途中、セブンに寄ったら
子どもはプリキュアのパズル398円に釘付け( ̄・ω・ ̄)



私 『欲しいの?』



姪『うん・・・』




これくらい、おばちゃんが買ってやらぁ!
(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*


と思っていたら、姪から驚きの発言!!










姪『エミちゃん・・・・・・お金たくさんある!!??(´;ω;`)ウゥゥ』









小学校1年生が、31歳の財布の心配してましたわ・・・・・・Σ(゚д゚lll)









アルアルアルアルよぉ~~!!(`;ω;´)!!






心配すんな!!買ってやるから!!
っと答えたら喜んでた~www




良かったね。。。




記念に写真撮った。








悪用されると嫌だからね。

ホントはもっと可愛い子ですwww




普段から子どもの扱いになれてない私は
姪のイミフな話に頷くばかり。




『「しわ」っていう、大きなのが空でまぁるく飛ぶの!』



私 『しわ?それって鳥?』


姪 『鳥さんじゃないよ!空でまぁるく飛ぶの!』


私 『お空飛ぶってことは鳥さんでしょ?』
       (つーか、ワシのことじゃね??)


姪  『鳥さんじゃないの!シワなの!』

姪  『〇〇ちゃん(長女)が解るから聞いてみて!』


私 『わかった。。。』



多分さ、鷲か鷹が空中旋回してる様子を話してるのよ。



こーゆー時、どーすればいいわけ?(笑)

大人の意見ばかり押し付けると、良くない気がするし・・・。
わからなくて帰ったあと全部姉に振りました!


子育てって難しいと改めて感じた日でしたー。 (*´ω`*)






しかし、よく躾られてますなぁ。

こんな気遣い出来る子、なかなかいないね。

どんな大人になるのかなー。





明日から学校頑張れよ~(・д・)/